株式会社NUMBER

金沢市で美容室としての豊富な知識と新鮮な情報を積極的にお伝えしてまいります

RESERVATION

BLOG

トレンドやヘアケアのお役立ち情報などを発信

心が躍る魅力的なスタイルやアレンジなどの情報も盛りだくさん

トレンドのカラーやカットなどについて情報を収集し、積極的にご紹介しております。多種多様なヘアスタイルの中から、ご自身の個性が活きる魅力的なデザインをセレクトしましょう。お客様の髪の状態に合わせて施術いたします。

お客様カラーです☆インナーのみのブリーチで可能です!ミルクティーベージュです!インナーカラー、ブリーチオンカラー、デザインカラー得意です☆是非ご相談ください!

こんにちは!山田です!夏に向けてハイトーンカラーやデザインカラーが増えてきております☆number+はとてもカラーが得意です!他で出せないカラー、そして透明感カラーなど是非お任せください☆宜しくお…

こんにちは、NUMBERです。美容室おすすめのシャンプーをお探しの方へ当店では髪のダメージをやわらげ綺麗に保つことができるシャンプーを販売しております。ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せ下さい。

こんにちは!NUMBERです!ホームページ作成しました。これから色々な情報を発信していきますので是非ご覧ください。

艶やかで潤いのある髪を目指しませんか。髪のパサつきやダメージ、乾燥など、様々なお悩み事についてご相談を承っております。髪や頭皮の健康状態をチェックし、髪本来が持つナチュラルな美しさを引き出せるようにトリートメント等の施術をご提案いたします。NUMBERがこだわるアイテムの数々の中から、お客様一人ひとりに合わせた品を選び出し、髪に必要な成分を丁寧に補ってまいります。
ハイクオリティーな仕上がりにこだわり、高い技術を備えたスタイリストがマンツーマンでカットやカラーなどを施します。スタッフ一人ひとりが技術とサービスの向上に努め、髪の健康や美容の維持に関する情報も積極的に集めております。また、収集した情報を活用しながらトレンドや高品質な薬剤なども取り入れ、おすすめのヘアスタイルや商品などをご案内いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。